早く妊娠したい人必見!あなたの妊娠の知識は間違っていませんか?自分でできる妊娠しやすい方法を子宝メグミが徹底調査!

アキュモードのツボ押し効果は?実践レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アキュモード式妊娠法のツボ押しを実践しました。
アキュモード式のツボ押しには効果があるのか?それとも嘘?詐欺?
私が実践し、レビューしています。

ツボ押し、マッサージ、エクササイズの実践

実践編の始まりの画面はこんな感じです。

モデルさんの実演で、ツボの場所や押し方、マッサージ方法、何に効果があるのかを美しい映像で見せてくれています。

たとえば、この場所をこのように押すと、これに効果がある・・という具合に。
足先から順番に部分的に解説されているのでわかりやすいです。

しかもゆっくりと進めて行ってくれるので、DVDと同時進行で自分で実践できます。
まさにアキュモード鍼灸院で北村恵実子先生に施術してもらっているような感覚です。

全て一人で出来る内容になっているので助かりました。
誰かの協力がないと出来ないのなら意味ないですもんね。
こっそり一人で不妊治療できるところが最大のメリットですから。

DVDを見ながら同時進行で行うと40分かかりますが、
部分ごとにチャプターで飛ばせるので、慣れれば30分かからずに実践できると思います。
それでも時間のない人のために、「5分間の短時間プログラム」を用意してくれているのが助かりますね。
(「5分間の短時間プログラム」については別ページにてレビューを書いています。)

また、もしわかりにく所があっても何度も部分ごとに戻って見ることができるのもDVDの便利なところです。

DVD復讐テキストの方は、DVDの中身を文字にして印刷したものだと思って下さい。
図入りで解説されていますが、やはり文章では伝わりにくいですね。
後で確認するために読み返すという点では役立つでしょうけど。
動画でないとちょっとわかりづらい所もあるかもしれません

ただ、DVD復讐テキストの冊子の後半には特典があります。
特典は冊子のみの公開になっています。

 

ツボ押しの効果は?

私は冷え性ですが、ツボ押しを実践したあとは体がポカポカしてきました。
肩こりの方は肩部分の、腰痛の方は腰部分のツボ押しやマッサージがあるので、体全体が温かくなります。

全てを実践し終えると、体がすーと軽くなって、「今、健康な体になってるー!」と達成感みないなものを感じてしまいました。

1か月続けてみると、ひどかった生理痛がほとんどなくなりました。
これには驚きです。
生理がくるたびに飲んでいた痛み止めも、飲まずにすみました。

また、常に便秘ぎみだった私ですが、アキュモード実践中は毎日快便です。
これは下半身のツボ押しが効果を発揮してくれているのだと感じています。

子宮・卵巣の働きの正常化、月経痛など婦人科のトラブルや、整腸作用、消化器系の改善、血流促進、体力やスタミナ増強などなど、全身あらゆるところに効果を発揮してくれそうです。

 

実践した感想は?

アキュモード式妊娠法は嘘か詐欺?という口コミも2chなどではあるようですが、
私が実践してみて、嘘でも詐欺でもない!と思いました。

実際に私は冷え性が改善しましたし、ひどかった生理痛もなくなりました。
便秘も解消されましたし、体が健康になっていると実感しています。

アキュモード式の目的は、ツボ押しやマッサージで自分自身の不調を改善し、妊娠しやすい体作りと、流産しにくい体作りをすることですが、
まさにその目的とおり、妊娠しやすい体作り、流産しにくい体作りが出来ていると感じています。

次に「5分間の短時間プログラム」を詳しくレビューしましょう。
>>> 「5分間の短時間プログラム」のレビューはこちら

関連記事

サイトマップ